HOME»  アフターサービス

After Service

After Service

当店サービスについて

※サービスについてのご注意※

当店以外でのご購入品の修理お持込み(ベルト交換含め)に付きましては
保証期間内の有無に関わらず、メーカーへの取次ぎのみとさせて頂きます。
その際には ギャランティ(国際保証書)が必要となります。

また、梱包料・高額品保険・送料を含め 取次ぎ手数料 税込¥3,240を頂戴します。
予めご了承くださいませ。

また、時計本体のお預かり無く、ベルト・バックル類など単品での販売は
メーカーの指導により 致しかねます事を ご了承くださいませ。  

国際正規保証について

リシャール・ミルでは、お買い上げいただきました商品を末永くご愛用いただくため、お買い上げ日より5年間の保証をいたします。

保証規定

通常のお取り扱いで保証期間内に生じた内装不具合は無償で修理いたします。必ず保証書を添えてご来店ください。

保証対象外

次のような場合は無償修理の対象外となります。

  1. 一般的な老朽化、経年劣化
  2. 誤った使用、過失、事故、盗難、天災などによる故障または損傷
  3. 不正な修理や改造による故障
  4. 保証書に正規販売店の記載がない場合

ご使用上の注意&よくあるトラブル

時計のご使用方法にあたって店頭で詳しくご説明させていただいております。また下記PDFファイルにも簡単ながら注意事項をまとめてありますのでご参照ください。

PDF